 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

本当にそう思うとんのか 

伊集院 as ラチエンローズ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180819788490

みおしえ渇望症候群!

自分はパソコンは一台でソニーのVAIOなんですが、実は「電話でのサポート問い合わせ」が自分にはかなりきつい金額で「有償化」される事になりました。

メール相談やVAIOユーザーによるコミュニティ的Q&Aサイトなら無償なのですが、そういうのは仕組み上、反応スピードや回答量に結構難点があります。
私は他社を良く知らないのですが、パソコンについての問い合わせはおそらく非常に頻繁に出てくるが為、一般家電品の様にはゆかず仕方がない、というのは多分どのメーカーもほぼ一緒なんだろうと思います。

そうなるとますます、私の様にパソコンに弱い人間にとっては、何らかの反応のスムーズなQ&Aサイトを頼る傾向は増すはずと思い、機種に深く依存する場合にどの程度回答をもらえるか、はさておき、とりあえずこの「答えてねっと」では対応してもらえるかを昨日ここで聞いた所「OKである」というお返事を複数の方から戴けました。

そこで更にお聞きするのですが、
この「答えてねっと」以外にもどこか有益(費用、反応スピード、質、量、使いやすさ、などかな?)な場所を、できましたら理由を添えて推薦いただけないか、と思いました。
私はごたぶんにもれずパソコンミーハーの為「教えて!goo」や「Yahoo知恵袋」位しか候補を知り得ていないのですが・・・

宜しくお願いいたします。




/2 氏なんか絶賛してるみたいだけどさぁ…
冷めた目で見ろっつーか覚めた目で見ろっつーか、とにかく第三者的な目で熱湯を見ることができるんなら、熱湯がどんだけ有害なサイトなのかを理解するのにそんなに時間はかからんと思うんだけどなぁ。
[ 2009/04/02 11:21 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

教えて君のようですから

>/2 氏なんか絶賛してるみたいだけどさぁ…
何も考えずに質問して回答つくのでうれしいんでしょう。
[ 2009/04/02 12:45 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

めんどくさい奴

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120546705669
タイトルでひねっているつもりなんだろうけどねー。
[ 2009/04/04 18:50 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

アイタタタ

ありゃ最後まで読む人は少ないでしょうな。
つまらねーんだもん。
[ 2009/04/04 19:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

めんどくさい奴 ぱぁと2

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160731213681

携帯で書き込むようなサイトじゃなかろうもん。
[ 2009/04/28 19:32 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

いちおう

前の事務局は気にしてたみたいですけど、
http://rewiz.m78.com/gcp_b/kotaete/documents/0001.html
(携帯電話で参加できないことが不満かどうかを尋ねる設問があります)
ファイルのフルパスやExcelの計算式を携帯でちんたら打ってられるかっつの。
[ 2009/04/28 21:20 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

逃げますた

>http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160731213681
解決米
やったことも書かずに何逝ってんだおめ。
[ 2009/04/29 16:39 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9096-d568bd00





