 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なんか脱力(実は誤爆) 

ウチ、IE8。
MicrosoftUpdate以外では使うことはないと思うけど。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80364286447
過去ログたどるとどうも放置推奨な質問者。

ただ、
/1氏も無視してる内容の

.しかもこのフォルダーは無効のようで小項目が保存出来ません。


というのがちょっと気になった。

お気に入り→リンク→リンクのカスタマイズとたどると…
こらこら

ウチはIE8だってば。


---

たったいま発見。
IE8のウインドウ内ではArtTipsを右ダブルクリックでもShiftキー2連打でも起動できない。アドレス欄とかツールバーのあいてる空間を使えばできるけど、キャプチャがものすごくとりづらい。
全然使えねーやIE8
[ 2009/03/31 23:37 ] 誤爆/怪答ですた | TB(0) | CM(4)+ Edit +

ん?

IE8には「リンクバー」が無い(「お気に入りバー」になってる)から、IE7時代の「リンク」からたどったらIE7のページに行くのは何もおかしくないんでは?
[ 2009/04/01 09:32 ] : - | [ 編集 ]

し、知らなかった

>IE8には「リンクバー」が無い
ありゃりゃ?そうだったんですか。納得。

こりゃIE関連の質問には顔出さないほうがよさそうだなあ漏れ。
[ 2009/04/01 10:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そういや

IE8つながりでrukia34
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120546453664

多数決で決めればいいってもんでもないだろ?
[ 2009/04/01 11:32 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

rukia34ネタ

同じタイミングで見てたみたいでつね。
過去ログ見ると、かなり困った人みたいなので、独立エントリにします。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9088.html
[ 2009/04/01 11:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9084-c17a2a5e





