 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

楽しいのかねえ 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241092219610
s-eArt020.jpg
ふーん。



「黙らんか」「誰おまえ」 (たぶん福引き割引じゃないでしょう)もともとはハードウェア関連の質問担当。

「\1001」=「\900」
もともとは用語の使い方すら理解してないフリをしてネタ質問とネタ怪答を担当(ただし、怪答は単にデタラメなだけで本人はマジレスのつもりのものも多い)。粘着対象のハンドルをもじった副垢を作ることも多い。

どちらも最初はjtakaサソに粘着し、後にinisdeサソに粘着。inisdeサソのハンドルをinsideと間違う点も共通。


http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-3340.html
の「せいか」って香具師とその後千円小僧を名乗るすべてのコメントは同じホストから投稿。





やや、「黙らんか」は神奈川のクズかもしれんのか。
ああ、やっぱり神奈川のクズなんだ。「戯言2」なんてマチガイはあのヴァカくらいしかしないもんな。
[ 2009/03/27 12:15 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(23)+ Edit +

なんかゆうとります

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120546166260

ステロタイプな回答だけして逃げてきました:-D
[ 2009/03/27 22:13 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

こいつのいってる「マルチポスト」ってなんなんだろう

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160728226487
@回答5

まぁ、どうでもいいはなしだけどー。
[ 2009/03/28 00:30 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

よく読めと言われても

漏れが読んだところで何かが変わるわけじゃなし。

---今気づいた。
>http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160728226487
質問文の「メール」って単語。
質問者は「メール」を送ったと思い込んでいて、「メール」で返信がくるものと思い込んでいたりして。
[ 2009/03/28 00:43 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

千円小僧

ふふふ、若いな。魔導物語を知らぬか...
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140637266771

ちなみに「ぷよぷよ」の背景とかに出てくるキャラクタは魔導物語のキャラだったはず。

# と、ほざきながら、魔導物語もぷよぷよもやったことのない、へっぽこゲーマが通り過ぎていった...

追記:
あと2回で回数制限に突入するモヨ。
突入すれば来月8日までは質問できない。
さらに追記:
あといっか~い!
[ 2009/03/28 22:23 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

なつかし

>ちなみに「ぷよぷよ」の背景とかに出てくるキャラクタは魔導物語のキャラだったはず。
初代はそですよ。

でも、この質問者って……ヲチ対称なのでどうでもいいっす。

#
花見という名の我慢大会に逝ってきますた。曇り空で風があるから寒いったらありゃしない。
肝心の花は二分咲き程度。
[ 2009/03/29 00:46 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

またやってまつな

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40182085025
結局のところ「KNiimi氏とは反りが合わん」と言ってるだけ。
[ 2009/03/29 11:31 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

やや別件: もちょっといい理由を付けろって

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40182093424

> Googleで熱湯コマーシャルの動画を探そうと思って、検索を始めたら熱湯オールスターズというのが出てきました。

念のために「熱湯コマーシャル」でググってみましたが、少なくとも500位以内には熱湯オールスターズはヒットしない。
[ 2009/03/29 20:49 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

三点

もちろん100点満点中ですが。

>何のためにそんなことをするのかと言うことです。
自問自答ならチラシの裏にでも書け。
[ 2009/03/29 21:35 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

割引シリーズ

あの混沌はhirosamaxが大好きなシチュエーションでつね。
近寄らないようにしようっと。
[ 2009/03/30 16:01 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

さらにこんなのも

「差し引き割引」名義で
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180819503199

※「置き引き割引」はやっても「万引き割引」はさすがにないかorz
[ 2009/03/30 20:53 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

GMailDriveをいれたはいいが

> http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180819503199
「ファイルが保存できません」と質問してきそうな気が。
で、何をやったかというと20MBのファイルをコピーしようとしたと:-p
[ 2009/03/30 21:13 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

追加

水引割引
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=160728498489

耳無極、ヴァカにされてるなぁ。

(前のは削除してまとめ)
置き引き割引
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=80364215248

差し引き割引
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&pid=80383159641

これもそっか
拭き弾き割引
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=160728102486
[ 2009/03/31 11:26 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ネタスレ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241092932410
魚拓取る気にもならんかった。
内容は察してください(w
[ 2009/04/01 19:06 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

タイトルで中原中也を気取る馬鹿

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120546497466 (一応魚拓有り)

追記:
本日から注目の「奇人変人」がレス付けてるな。
[ 2009/04/01 20:24 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

読んできますた。

>jtakaサソ
文字通りの意味での「愚痴」でつな。
[ 2009/04/01 20:45 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

おしえてくれというから

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180819750690
おしえたった。
マジレスだけど、カチンと来るような書き方で:-D

追記:
呪われたようだ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180819816397
[ 2009/04/01 21:11 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ここまで来ると

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241093238419
やはり何かの祟りやろな。
[ 2009/04/03 15:58 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

Gmailスレ

/1氏の発言がちょっと変。
POPで受信できるように設定できるんだから、
>こちらのリストにお使いのメールソフトが入っていますでしょうか。
ってのは回答として解せん。
リストになけりゃ「対応しない」ってのはちょっと意味合いが違うんじゃないのかなぁ。

※「4通のうち1通しか受信できない」ってのはやっぱ祟りだべ。
[ 2009/04/03 16:55 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

どんどん呪われていますね

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120546647464

そのうちUSBコネクタから血しぶきでも噴き出しそうですな(ヨセ
[ 2009/04/04 00:20 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

また変更

水引割引 → 蛇の平十郎
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=160728498489
何考えてるんだか・・・
[ 2009/04/06 04:30 ] : aOy8x4ww | [ 編集 ]

平均的な(←おい)荒らしの人

相手の反応を楽しむ典型的な荒らしで、なんかいろいろかまって欲しいんでしょうけど、熱湯ユーザーは
・荒らしのネタ質問だと気づかずにマジレスするのは同類のヲチ対象のみ。
・ネタだと気づいた人は無視。
・ヲチャまでもが無視。
・自治厨がこっそり通報。
こんなのばっかりで、楽しみも少ないと思うんだけどなぁ。
気づいていながらヲチャがヲチスレでネタにしないってのは、香具師にとっては屈辱なのかもしれません(藁

※漏れのホストは相変わらずヲチ板に投稿できません(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 2009/04/06 10:48 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

能なし。

なぜかたくさんの方の回答が削除されています。
全く内容もわからず削除されては質問した意味がありません。
さらに回答2は間違いだと指摘している方がいますが、なぜかその間違いだと言われている回答2がそのまま残っています。
知りたいから質問してるのに、間違いの回答を残してほかの回答を削除するとはひどい話です。(回答2が間違いだとすればですが)
これでは全く質問する意味がありません。
答えてネット運営者の方々には厳しく自己を見直して欲しいとともに、
早急な改善をお願いします。
IE8については導入を見合わせることにします。

全く事務局ってば、脳がないね。
[ 2009/04/06 11:20 ] : - | [ 編集 ]

少なくとも

割引シリーズに関する削除はほぼ適切ではないかと。
(何ならアカウント毎削除でも構わないんだけどさ)
[ 2009/04/08 02:52 ] : aOy8x4ww | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9060-be83fbca





