 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

NAクラブ会長の1 

このガキ成長株だわ。
デビュースレ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140583969472
/5

セキュリティソフトが入っていればデフォルトで削除してくれる気がするのですが・・・。
ちなみに私は自作パソコンを使用していて、なぜかマザーボードのドライバディスクにNortonがついていたのでそれを入れ、最初の準備(ドライバのインストール等)を済ませた後AVGFreeを入れました。
「ケン太郎です」さんも自作PCを使っているなら真っ先にセキュリティソフトを入れるべきです。
あと、知らない人からのメールは開封しないこと。しかも画像をクリックするのはもってのほか。
少しきついかもしれないですけど、自作をやるならもう少し知識を増やした方が良さそうです。
プロフィールの目的がインターネットと書かれていますが、HTTPのことですよね?組み立て時に誰か詳しい人が付き添ってくれましたか?


一番最後に湧いてきておきながら、回答してない(藁


最新の発言では
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18089802991
/1ゲットして

インストールに止めるのはよくありません。というより不必要なハードウェアって何ですか?アドバイスしづらいのですが・・・。


やっぱり回答してない。戻ってもこない。



http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24119736017
/1

システムの復元でできるのではないでしょうか?もちろんインストールする前の状態に戻します。
WindowsVistaであれば、すべてのプログラム、アクセサリ、システムツール、システムの復元でできます。そこでインストールする直前の時間に戻してください。するとそのときの状態に戻るはずです。一応バックアップをとっておいてください。


おまけに復元ヴァカかよ…_| ̄|○


とりあえず記録
こりゃダメダメな人っぽい
[ 2009/03/26 00:02 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9054-8891bc11





