 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なすりあいじゃないと思う 

FNED 氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24119883610

windows setupをinternetから手に入れたい

タイトルの件で、一度、windows xp home editionのそのようなWEBを見つけているのですが、現在、見つけることができません。ライセンスは持っているので問題ありません。
DELLに聞いても、MICROSOFTに聞いても、どちらもなすりあいで話になりません。
どなたか、このWEBを教えてください。


たぶん違うだろなぁ
「(用語がめちゃくちゃで何言ってるのかわからねーから)そりゃウチじゃわかりません」って言ってるだけジャマイカ。

実際、何がほしいのかさっぱりわからん。
[ 2009/03/24 17:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(5)+ Edit +

三者三様

> 実際、何がほしいのかさっぱりわからん。

回答している人の3人が3人とも別の線から回答。
[ 2009/03/24 18:18 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

前回の質問からすると、

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12059257863

>実はOSディスクがいっぱいになったので、SYSTEMファイルを含めて、適当に消していたら、

セットアップ用CD-ROM一式の意味かな?
自業自得で、救済(回答)する気にもならん。
[ 2009/03/24 18:47 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

四番目として

>セットアップ用CD-ROM一式の意味かな?
に一票。
ということで逝ってきます。
[ 2009/03/24 21:44 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

回答1ですが

もちろんネタですよ。
DELLって出た時点で持ってるライセンスはOEMだと思ったので。
ライセンスがあれば、一式落とせるところではありますが。

jtakaさんへ
視覚エフェクトの件、ばっさり切り捨てましたね。
こっちに来ちゃったじゃないですか(笑)
#SDKインストールしちゃった(そこで力尽きましたが)
[ 2009/03/25 02:22 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

んなこといわれたってよぉ

おいらは基本的に思いとどまらせるスタンスで回答してきたわけでさぁ。
そりゃツールとかは紹介したけどね。

まぁ、もうしばらくしたら、早まったかと思っちゃうんじゃないかなぁ<質問者 (微毒
[ 2009/03/25 21:55 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9046-934109e2





