スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

アホ:Plankの50 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22109754700
/2

コントロールパネルから「マウス」を開き、「ポインタ」からの変更となります。


完璧な遅出しじゃんけんのくせに、既出の回答よりも説明不足。
何考えとんねん。





http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8039933647
/1

「edbファイルとは」
http://extension.sophia-it.com/content/.edb

簡単にいえば、何かのファイルを作成した時に自動でつくられるファイルです。上記サイトを読んでください。


知らんのやったら黙っとったらええやんけ。なんでわざわざ/1ゲットしてまで湧きよんねん。

[ 2009/03/23 21:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

炸裂するいい加減さ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8039933647

どうしてこういい加減な話しになるかね。
[ 2009/03/23 21:31 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

とてもナイスでつ

ネタに追記しますた。
[ 2009/03/23 22:00 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

かなり偉そう

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100455052559 /4

別のアフォ(=動けよあたり)を髣髴とさせる書き方。
※あと紹介するソフトが…普通なら「Spybot S&D」あたりとちやうか?
[ 2009/03/26 16:54 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

あのアホ・・・

逝ってきます。
[ 2009/03/26 18:58 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9038-b4b62dc9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。