 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ホンマかいな 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019951829
/4 saotoshi

下記のページがご参考になれば良いのですが。なお、「IME2007/WindowsVistaの場合」につきましては、レジストリの操作も伴うようですので慎重な対処をお願いします。

「言語バー(IMEツールバー)が表示されない IME」
http://soft1.jp/trouble/w/w019.htm

「IME2007/WindowsVistaの場合」
http://soft1.jp/trouble/w/w019.htm#2007


どうにもまゆつば。
Show Status エントリを紹介しているQ&Aはものすごくたくさんあるんだけど、きちんと直ったのは半分くらいだし。

MSKBだとVistaのは見つからない。
http://support.microsoft.com/kb/880612/ja
これはWindows9xと2000みたいだけど、Vistaでも通用するんだろか。
なんかほかでの設定とのあわせ技のような気がするんだよなぁ。


/5 Yすもう

Windows XPでの確認です。
タスクバーの何もない所で、右クリックし、「ツールバー」を辿り、「言語バー」にチェックは
入っていますでしょうか。


こらこらわざわざXPで確認してるけどさ、それVistaに合致すんのかよ?



…XP使ってても98のことは覚えてたもんだけど、ATOK使ってるとMS-IMEのこと忘れちまう。
それだけMS-IMEってダメダメなんだろなぁ。
[ 2009/03/23 08:56 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9035-cbf45347





