 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの4 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019954228
なんか参加する気になれないのは何故だろう

よくわかんないけどなんとなく参加する気になれないのは”KAYOKO”氏の
>的外れでしたらごめんなさい
っつー免罪符に拒絶反応を示してるからか。
的外れじゃなくてマチガイなんだけど。

ALLUSERのアクセサリがごっそり抜けてますな

/5 yuri-annu

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs
ここにアクセサリのフォルダがあると思います。

このフォルダを左下のウインドウズマークにドラッグします。
するとスタートメニューが開くので「すべてのプログラム」までドラッグします。
すべてのプログラムが開くので、そこでクリックを離してください。
多分一番上にアクセサリのフォルダが来ているので
あとは好きな位置へ移動させてください。



ヲマエラ ALLUSERSのこと忘れてるだろ?


/4 質問者

プログラムの追加と削除 は、どうすれば 見えるのでしょうか?
コントロールパネル は、見当たらないんですけど?


少しは調べろアホ。
[ 2009/03/23 07:27 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9034-e1287e8d





