 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

こっそり自慢を織り込む 

vhttp://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16079787280
/1 Mitugetu 氏の回答

重すぎますね。
まず、画像サイズを小さくしたほうがいいと思います。
サイズを小さくするのは、ソフトにより違いますので、小さくする方法は
お任せしますが、原因が明らかならそれをご自分で解決されると
いいと思います。
まあ、ちなみにソレくらいならウチのマシンは大丈夫ですけど。。
ってくらい違いますのでマシンスペックなり書くといいと思います。


さりげない自慢が文章の前後とうまくつながっていませんw

※蜜月は月密とは違うんだよな。
[ 2009/03/22 19:07 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

蜜月の語源

Honeymoonのもろ直訳ってことになるんだろうけど、WikiPediaでは、

古代から中世にかけてのヨーロッパでは、新婚家庭で花婿に精力増強効果が期待され、またはミツバチの多産にあやかって、蜂蜜酒が飲まされた。この約1ヶ月の間、新郎新婦は家から出ずに子作りに励んだという。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9C%9C%E6%9C%88

とあって、強制子作りの期間、または、男が種馬扱いされる期間ということで、1ヶ月間毎晩では結構難行苦行かも(笑)(毎晩、違う女なら話は別だけど・・・)
[ 2009/03/22 19:34 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

毎晩でもOKだった頃って

実はほんの限られた時期だけだったんだよなぁ…。
今は寝る方がずっと楽しいもんね。
[ 2009/03/22 21:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9026-d65a98c5





