 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

日曜日が特にひどい 

アップデートナビがぶっ壊れてるっていう質問を放置したまま別の質問をするおりーぶ☆
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10049840052

セキュリティセンターのマルウェア対策を有効にするには?

AVG Anti-Virus Freeをつ勝ているのですが、セキュリティセンターのマルウェア対策が有効になりません。「今すぐ有効にする」ボタンを押して実行しても変更されません。
AVG Anti-Virus Free自体は「せうべてのセキュリティ昨日は正常に動作し最新です。」と表示されています。
原因を教えていただけないでしょうか?


少し餅つけよ。




ゆかゆま氏は
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24119618413
× NTUDM CPOは不正命令を、検出しました
○ NTVDM CPUは不正命令を検出しました




さん☆
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=14069766975
何の話をしてるんだか…。




ん?
複垢のクレクレ君、まだいたのか。
せいと1
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12059802668
たまにゃ自分で調べろよ。
[ 2009/03/22 12:24 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9021-72c712bf





