 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

スゴイぞゴモラ 

つーか、ゴモラのスーツアクターがスゴイんですけどね。


ドロップキックにヘッドバットに胴回し回転蹴り…
[ 2009/03/20 23:53 ] 箸休め | TB(0) | CM(4)+ Edit +

さすがは

「ウルトラマン」でも唯一「前後編」になるだけはありまつな。
※しかも「前編」は全回通して唯一の「変身シーンなし」とゆー。
[ 2009/03/21 18:58 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

ただいま第12話を見ております

いやー、結構おもしれーや。
中身はポケモンバトルだけど。
[ 2009/03/21 19:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

難を言えば

冒頭の円盤が宇宙空間を飛ぶシーンとかが、玩具が飛んでいるようにしか見えないのが・・・。
[ 2009/03/21 19:29 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

そのあたりは

予算…でしょうねぇ。
もっぱらバトルは野原ですし(あ、設定が辺境の星なのか)。
[ 2009/03/21 19:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9013-18dc35c5





