 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の65 

サイト関連質問になるとほとんど必ず湧いてんじゃねーのかコイツ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16079583282
/1

Cachaceiraさんは今までに何度も締切処理をしていますよね。
今回はどうしたのでしょうか?

確認ですが、http://www.kotaete-net.net/Docs.aspx?docname=QST4 の手順6 を忘れていることはないでしょうか?
手順6 まで実行すると、 「評価完了」画面が表示されて締切処理が完了となります。


質問者は何回も締め切り処理を経験しているからこそ、藻毎がいう処理をしてもダメだったってことで質問を立ててる…とは考えないんだろなあ。

ま、サイト関連質問の場合は、正解も出尽くしてるし、テンプレも作りやすいだろうし、解決策を提示できなくても親切そうに投稿してりゃ、お情けポイントくらいは期待できるカテではあるけどね。
[ 2009/03/20 10:28 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ほんと、じゃま。

こちらでも、いろいろいってます。
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=602985030

同じことでも、香具師がいうとなぜか腹が立つ気がする。
まあ、赤熱湯には既にまともな質問者も回答者もほとんどいないので、どうでもいい気もするが・・・
[ 2009/03/20 11:11 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

全然別件でつが・・

マイページのアンケートの期限を見てお茶噴きますたw
>「答えてねっと」 の利用について (2/28 まで)

今3月だろ・・・
[ 2009/03/20 14:19 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ほんとうに

耳無局のやる気の無さを感じますね。
赤熱湯は3/31と正しいのが余計に脱力する。
[ 2009/03/20 22:12 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9006-ee498351





