fc2ブログ

古の神様の35 

何言うとんねんこいつ。
http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/ (アホ発言の魚拓)
はぁ?そこで漏れの熱湯ハンドルが出てくるいわれはねぇぞ
その中に漏れの熱湯ハンドルを入れるってんなら、ここでの漏れのハンドルとオールスターズでの漏れのハンドルも書かないとイカンのとちゃうか?
ま、Google八分を食らってるここは仕方ないにしても、オールスターズは"古の神様"の検索結果じゃすっげー上位なんだからさ。

楽天からウチへの返信はいまのところなし。
会員登録してない香具師からのクレームは無視だってか>楽天
teacupとは逆の対応やな。

---

あらしをしている方々です
きっと ここの魚拓ですなどと言って
勝手に 盗んで 掲示してるのだろうね?
ここのページのリンクの許可しているのは
いません 勝手に リンクされているだけです
早くやめてくださいね
恐ろしいですね!!!!!!!
(2009年03月19日 12時16分50秒)


盗んで?はぁ?
ヲーマーエーはーアーホーかぁぁ?
何が「盗んで」やねん。嘘ばっかつきよってからに。公開してるのはてめぇだろが。
[ 2009/03/19 23:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(9)+ Edit +

おかしいなぁ

最初の頃に成長点にあやつけた私のHNがありませんよ。
……ん?

>私に あらし されている方々 です
あぁ、確かに疫病神に愚痴日記荒らされてはいないや。(苦瓜/蛆理論w)

#
この三連休、うちの日記でも引っ掛かるようにしちゃる。
[ 2009/03/19 13:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

削除=無かったこと

見事なまでに、都合の悪いコメントは全デリするようですね。

yoko*タンと同レベル
yoko*タンと同レベル
yoko*タンと同レベル

と書いてみる。
[ 2009/03/19 18:21 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

見事なまでに

自分の家の片隅で自分だけのルールをさも全宇宙の法則であるかのようにつぶやいているところとか、間違いを指摘すると指摘を削除するだけで何もなかったことにするとか、反対意見はすべて「荒らし」で片付けることとか、無断リンクを止めろなんて言うところとか、日本語がグダグダなところとか…いろんな点でyoko*女史と行動パターンが同じだったりしますね。

どっちに対しても疑問に思ってるんですが、仕事なにしてんだろ。
[ 2009/03/19 18:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

苦瓜論理きました

>証拠出せ そんな事してないなら
>それこそ 証拠出せ

証拠を出せないならまずは荒らし呼ばわりはやめるべきじゃないのかガキンチョ。

自分が証拠を出せないからって証拠提示義務を転嫁すんなよガキンチョ。

答えてねっと?漏れが答えてねっとに書き込んでいる証拠なんてないんだろ?ガキンチョ。

苦瓜と一緒で「自分の論拠を相手に提示させる」技を使ってるあたり言うまでも無くクズですね。
楽天事務局辺りからガツンと言われないと・・・言われても気が付かなさそうですけどw
[ 2009/03/19 20:57 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

いっそのこと…

オールスターズでの分類でつけど…「帰ってくるアフォ」ではなくて「お笑い逆切れ系」か「ぶっ壊れている人」にランクアップ(?)したらどうでしょ?
(つまり「富男もしくは苦瓜なんかと同じ扱い」でつ)
[ 2009/03/19 21:28 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

ぶっ壊れてる人にしますた

海苔男に似てないでもない気がしましたので。
[ 2009/03/19 21:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おいらの時は結構対応早かったです

> 会員登録してない香具師からのクレームは無視だってか>楽天

MattunさんとこのYosoで荒らしていたkouki坊が、楽天の自分のサイトで、
「このサイトで掲示板に書き込みしないと、ウィルスに感染するしくみになっています」
などという巫山戯たことを書いていたので、楽天にチクったら1週間ほどで消滅しましたね。

[ 2009/03/19 22:46 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

クズの同類は?

つながりがクズのオンパレードで笑えた。

古の神様 - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
http://spysee.jp/%E5%8F%A4%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98
記念に魚拓も取ってみたりして(笑)
http://s04.megalodon.jp/2009-0319-2327-45/spysee.jp/%E5%8F%A4%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98
[ 2009/03/19 23:28 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

禁止語句が一個判明しますたw

古の神様

が禁止語句になっているようでつw
自分の名前を投稿するの禁止にしたこのガキンチョは何がしたいんだろw

あぁ、自分の名前を騙るのを禁止したかったのねw
[ 2009/03/20 14:24 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8996-b0a91a64