 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の34 

傍若無人な行動の魚拓
あたしない
わたしはあっても「あたしない」ってか?


ひとり
「一人の方々」…


---


こりゃ数が多すぎるのでここじゃ紹介しきれませんな。
解決しないので問い合わせる
[ 2009/03/16 15:06 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(2)+ Edit +

楽天に通報したところ・・・

状況がよくわからないので、管理者に対して苦情申し立ての文章を転送するから、文章を送って頂戴といわれました。

ちゃんと「あらしをしている方々です」の投稿はいわれのない言いがかりで名誉を毀損されているから削除して欲しいって言ってるのに。

当人に説明しても理解してもらえないから楽天に相談したのにその後の対応が「当人に文章おくるよ!」じゃ意味ない罠。
---
そして結局私もよそで攻撃していることにされる始末・・・。
通りすがりと通りすがりんは別人で他所であらしはしていないことは理解してたんじゃないのかガキンチョ。

http://s03.megalodon.jp/2009-0319-1304-58/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/
[ 2009/03/19 13:10 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あ、ひでぇ

独立エントリにします。
[ 2009/03/19 13:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8981-ab6115b9





