 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

二転三転 

非常に困っています氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24117171611

Windows98SE機で、最近CD-ROMが作動しなくなりました。
(D:)ドライブをクリックしても、
=>D:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。
とメッセージが出るだけです。


質疑の結果

リカバリーするにも、内蔵CD-ROMが作動しないので、
Win 98SE機種は、晴れて廃棄処分となります。


という結論を導き出したのが3/14のおはなし。

---

しかし一夜明けたら
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8039577247

Win98SE(Win95のアップデート)機種(FMV SII165)の内蔵CD-ROMが使用できない場合の
内蔵CD-ROM修理費用はいくらくらいかかるんでしょうか?


どうしたいんだ藻前は?
[ 2009/03/15 10:05 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

知りたい

投稿するより業者に聞いたほうがよほど確実で早いのに。
それにしてもいったいどんな軍の機密を引っ越そうとしてるんだぁぁぁ!!!
[ 2009/03/15 10:16 ] : - | [ 編集 ]

それちがう

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10049682058
>Area61ビデオブラウザをマイクロソフト社主催の会員アドバイスサイト(Kotaete.netで紹介をうけ、今まで不可能だった問題が解決され非常に喜んでいます。
少なくとも、熱湯ではないようだぞ。
別サイトのことを熱湯で感謝されてもなぁ。
[ 2009/03/19 09:32 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

お気に入り

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18089450196
ウェブページのそれにしちゃ違和感があったので投稿ボタンをクリックする前にヤメ。確かにマイコレクションとかの機能って、慣れないとわかりにくいですね・・・
[ 2009/03/19 20:10 ] : - | [ 編集 ]

お気に入りには入れてませんけど

トップページの質問文のリンク(や質問者名のリンク)をそのままテキトーなフォルダにドラッグすることでインターネットショートカットとして保存してます。

#マイコレクションにはヲチ対象を山ほど集めておいて、アカウントサービス→マイコレクションの編集→「最終投稿日」で並べ替えて日々のネタを漁る…ってのだけは旧熱湯から続いてるマトモな機能の一つです。欲を言えばキリがありませんけどね。
[ 2009/03/19 20:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8968-55728a3a





