 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ふざけてますか? 

くりっ子 (07年5月登録で投稿は今回の質問が初めて)
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019558620

NTFSへのアクセス

Windows98からNTFSを読む


でもって
/8

Windows98からでなくWindowsXPで対応できるようになりました。



そりゃただの仕様だろが。


登録から初投稿まで期間が空いてる香具師って敬遠しといたほうがよさげ。
[ 2009/03/13 14:17 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

勘違い鴨?

おやぢさんが突撃していらっしゃいまつけど…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10049377550
文章からいうと「マイクロソフト宛のメールフォーム」か何かと勘違いしているような感じなんですけど…
※特に「ユーザー様」とかこの辺ね。
[ 2009/03/13 15:41 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

そういえば

「LANで共有されてるPCのNTFSフォーマットのPC(HDD)は98からは読めない」
って寝言いったのは苦瓜でしたっけ? それとも動けよだったかな?
まぁ、どっちでもいいけど。
[ 2009/03/13 15:49 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ううううむ

うううむの1
>※特に「ユーザー様」とかこの辺ね。
あ、そういえば。
ひょっとしたら、回答がついたことをメールで受け取ることで満足してしまうタイプの参加者かも…。

うううむの2
>98からは読めない
記憶が古いのでなんとなく動けよのような気がするんですけど、苦瓜だといわれてもなっとくできたりして、ホント最近そいつらがカブる。
だから叩きたくなるんだろか。
[ 2009/03/13 18:01 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8959-9b62878e





