 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

臭う 

違法なにおいがプンプンする質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16078913688
tetsu567

iso+mds rr3% ←の解凍

タイトルのとおり、(iso+mds rr3%)と書かれてあるファイルが解凍できません。
自分なりに調べたところ、winrarを使えば解凍できる様なのですが、
Winrarを試しても途中でエラーがでます。

続行するにはボリュームが必要です、というメッセージです。

isoファイルだけでも問題ないと聞いたのですが、↑のメッセージが出た時点で
中断すると、やはり空のフォルダができてしまいます。

私自身に知識が無いもので、質問もわかりずらいかと思いますがどうかよろしくお願いします。


どうでもいいことなんだろうけど『わかり「づ」らい』だろ。

こいつ、以前の質問も
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8035613240
ってな調子で、ひょっとしたら違法な*.aviファイルでも削除できなくなったんじゃあるまいか。
[ 2009/03/12 17:33 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(5)+ Edit +

臭うどころじゃないっす

「iso+mds rr3% 解凍」で検索してみてくださいな。
[ 2009/03/12 18:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

うわすっげぇ

ど真ん中のイホーファイルっぽいでつね。
ってかThinkmanってどうしてああアホなんだろ。
[ 2009/03/12 18:29 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

なるほど

試しにGooとGoogleとYahoo!とで検索してみたら…
…どれも「札幌市に本拠地を置く某球団の親会社のソーセージのブランド名」とカナ書きにすると同じ名前の「とあるソフト」の名前が出てきまつな。
[ 2009/03/12 19:00 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

さくっとデリ

同じネタを再投してくれるとおもしろいだろうなぁ(悪
[ 2009/03/12 19:43 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

回答しつつ

削除依頼出しておいたら、消えましたね。
というか、真っ黒なのに沸いてくるThinkmanがわけわかりません。
(Thinkmanの回答にも削除依頼出してあったんですが。)

[ 2009/03/12 22:01 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8955-ce71422f





