 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の32 

3/10にネタにしたんですが…

----↓ここから↓----
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon4/patio.cgi?mode=past&no=780
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon1/patio.cgi?mode=past&no=1470
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon1/patio.cgi?mode=past&no=1458
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon1/patio.cgi?mode=past&no=1460

こりゃどうやら熱湯の古の神様電波系掲示板を運営している阿呆とも別人(カタリ野郎)っぽいですな。
日本語として意味が通ってるし、無駄な空白行もないし。
どっかで恨みでも買ったんだろなぁ。
----↑ここまで↑----


関連スレが熱湯にありますた(藁


eArt082.png

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12058983063
/19

楽天ブログは 『 古の神様 』の暇な庵です
私が 管理しています
あなたが言う 所を見ましたが 2006年1月20日ごろ数件の書き込みをしているようですね
私の名前 古の神様 と メルアド、ホームページアドレス は 私のものですが
私は そこを あなたに教えてもらって 初めて知りました
自分のメルアドやホームページのアドレス書いて
『 あらし 』する人はいないでしょう
それと 思い出したことですが 別のところからも 何か書き込みして
めいわくだときましたが そこにもいっていません
自分のページに来なくなるような行為は 普通の人ならしません
それと 魚拓とはなんですか?
その方が 私のとこを荒らしたので 私の意見を載せることを禁止しましたが?
まだあるのですね
楽天のブログとここに書く『 古の神様 』は 私ですが 何か ここで
おかしいですか?
楽天では 私が 返事したものは消します
(無意味な空白行は削除)



たぶんなにかいろいろと勘違いしてるなこりゃ。
凸撃したもんかどうか思案中。

---

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-1609.html
こいつがカタリ野郎の被害にあっているのはずいぶん昔からのことらしい。
[ 2009/03/12 10:27 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

ここが発端ですね

>関連スレが熱湯にありますた(藁
>http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12058983063
4/
>作り方は 数式だけです
>私のでよければ 私の名前で 検索すれば 見つかります
>参考になればいいですが?
なんでヲチスレがトップに来ないんだろ?
つーか、「成長点」のデタラメ野郎の言葉のどこが信用できるとでも?

こんなとこでも過去に(HNで)遊ばれてたようですな。
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon4/patio.cgi?mode=past&no=840

#
ねぐらでもケチつけてます。やっぱ最低だなこいつ。
[ 2009/03/12 12:58 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

いいネタが思いつかん

ををっと!
通りすがりんサソBBSでパトリオット発射。

---

おぢさんも熱湯で凸撃したいんだけどなぁ。
あの勘違い様でさえもきちんと理解できるような表現でミサイルを発射するのって結構ムツカシイですね。

> http://www.mezase-bokizeirishi.jp/cgi/situmon4/patio.cgi?mode=past&no=840
ぶはは。笑点を見ているようだ。
[ 2009/03/12 13:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

2射目で誤爆った

・・・けど古の神様が削除してくれるからいいや(悪

なんだ、漏れのことじゃなかったのかぁ~。
じゃぁ漏れは荒らしじゃないんだね、ヨカッタヨカッタ(藁
[ 2009/03/13 01:41 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

いや、ありゃ誤爆じゃないと思う

地の利を生かしたでまかせに感じましたねぇ。
>ここに書いた方などとは書いていませんしね
>
>違うところですよ
「私のとこ」って書いておきながら、楽天ブログじゃないのだとすれば、どこなのかはフツー書くと思います。
当然
>それと 2006年1月20日頃の事ですよ
ってことも添えて書くと思いま…


香具師に常識は通じないか…_| ̄|○
[ 2009/03/13 01:52 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8946-b7e91b7b





