 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の33 

かなり昔の質疑ですが、$藁サソのイライラが伝わってくるスレ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16035509686


なんかムカついたので、熱湯オールスターズ内で古の神様を独立エントリにしますた。
http://www32.atwiki.jp/slimebeth/pages/129.html

まだ数時間しか経ってませんが、"古の神様" のGoogle検索の結果にはとっても満足しています。
つか、ぶっくりしたよww





[ 2009/03/13 07:47 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(10)+ Edit +

例え話投下

http://s04.megalodon.jp/2009-0314-1531-17/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

どうせ曲解するんだろうけど例え話投下しますた。
きっとあらしにあった理由で書き込み禁止処理をするに120神様(藁
[ 2009/03/14 15:35 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

いいたとえですね

反応が楽しみです。
熱湯で同席するのも楽しみです(悪
[ 2009/03/14 20:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

出たっ、痕跡削除+なかったことに

関連記事をすべて削除の上、なかったことにされたので再度パトリオット打ち込みました。

都合が悪くなったからといって削除すればなかったことになると思ったら大間違いだ。
[ 2009/03/15 12:02 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

たいした根性ですねぇ

http://s01.megalodon.jp/2009-0315-1200-58/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/
丸ごと消すだけで、何一つコメントなし。
魚拓を時系列で見ると、古の神様ってガキがいかに品性下劣かよくわかります。

コイツ自分でSNSでも作ってそこでコソコソやってりゃいいのに、なんで公の場に出てくるんだろなぁ。
世界征服でも企んでるのかもしれんww
[ 2009/03/15 12:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

結局荒らし呼ばわりじゃねーか

http://s01.megalodon.jp/2009-0315-1932-52/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

最初の説明では「通りすがりんと通りすがりは別の人だと分かっているし通りすがりんはあらしじゃない」って言っていたのに、結局漏れが荒らしだから削除していますとか書き始めた香具師。

説明しないから聞いているのに都合が悪いと相手を悪者にして自分は正しいと言い張るのが腹立たしいですね。
これでも説明しないのならば楽天に苦情申し立てる準備をします。
運がよくても注意喚起で終わると思いますが(ノ∀`)
[ 2009/03/15 19:39 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

最後通告受けました(藁

http://s01.megalodon.jp/2009-0316-1120-17/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

やれるものならやってみろ(怒
#何気に書き込み禁止ワードの設定がされているようで、
あのような短文しか書き込めないのがまた悔しいところです。
[ 2009/03/16 11:22 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

逝って来ようっと

そうか、禁止された単語を入力しなけりゃいいわけやな…(悪
[ 2009/03/16 12:18 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

あらし認定おめでとうございます(藁

http://s04.megalodon.jp/2009-0316-1310-59/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

入れ違いでヒアル論さんがあらし認定されていました。
次は私の番ですねきっとw
[ 2009/03/16 13:14 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

香具師はエスパーか

あの板では初登場のヒアルロン酸がいきなり荒らし認定ですからねぇ…
なんで漏れだとわかったんだろうka(藁
---
独立エントリにしまつ。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-8981.html
[ 2009/03/16 13:42 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

せっかくなので

横タンの時と同様に、期間限定でうちの愚痴日記で「成長点」の説明と一緒にHNを紹介してあげました(悪
尚、この書き込み時点ではすでに終了してます。

#別件
ヴァカ熱湯でよく見る垢「和美茶美」
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=1004960055
熱湯は藻毎の会社のサポートセンターじゃねぇ!
[ 2009/03/16 14:51 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8940-67b503e9





