 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

妄想2 

マルマサソへのデムパな反論なのかと思ったのが
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029415030
/8

システムの復元を行ったら出来るようになりました。

あと参考までUSBにつながっている物すべてをはずすと
電源が切れれるようになります。

また間違った情報ではございません。
警察にも通報いたしました。
そこまでパソコンのスキルが低いわけではないので。


(「スキル、十二分に低いだろ」っつーツッコミはこの際おいといて)

警察への通報は別のことだったらしい。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029447434
なんとハッキングにあってるんだとさ。
db321

ハッカーの見つけ方

金曜日にハッキングされてPCがシャットダウンできなくなったのですが(既出)
そのハッカーを見つけるにはどうすればいいでしょう?
最近はそのサイトでしか遊んでないので他にハッキングされるサイトへは
入っていません。
またCPはシステムの復元で直りましたが。



藻毎の場合、まずは「ハッキング」って単語の意味を調べることからやな。
ぱそしょしんしゃまん02 とはステージが違いすぎ。
[ 2009/03/08 20:50 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

そうそう

それ書くなら「クラッカー」と書けば「相当できる奴」と思われるだろうのに…という冗談みたいなことはさておいて…

※多分「パーソナルファイアウォールのログ」だと思うのだが…コヤシの場合それが「クラッキングされた痕跡」なのか「クラッキングしようとした痕跡」なのかの区別も付いてへんのでは?
[ 2009/03/08 21:07 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

本当かよ?

区別云々の前に思い込みってのもあるんじゃないですか?
侵入されて操作、改変された結果がその程度ってことあるのかなぁ・・・
そういや他にもこんなのいましたっけ。(思い出す気にもならんけど)

何れにせよ関わらない方が無難ですね。
[ 2009/03/08 21:18 ] : aOy8x4ww | [ 編集 ]

受信感度良好

しばらく湧かない奴が復帰するとデムパ垂れ流すのも法則かなにかですか?
それとも、単にあったかくなってきて頭の中の花も咲き乱れてるのでしょうか。
[ 2009/03/08 21:19 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

続き

>http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029447434
 ↓
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18088447590
[ 2009/03/09 18:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8937-45e65146





