 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マトモに回答したつもりの小僧 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=14068667976
とりあえずファイアウォールを疑ってみたい質問に怪答する千円小僧
/1

 どのような時に発生するのですか? 突然そのような事を言っても回答のしようがありません。

>C:\Windowsホルダーは16GBと随分肥大しています
それは・・・ WindowsVistaは少なくても 15GBの空き容量が必要で・・・ 全く問題ないと思いますけど・・・ WindowsXPで15GBは膨れすぎだといえますが。

>すれば以後には支障ありません。原因はどこにあるのでしようか。
ネットワークに接続できていないのではないですか? 回線がどこかで切れてるとか・・・ 鼠にインターネットの線を噛み切られたとか?



>15GBの空き容量が必要
全然関係ねぇぞw

ま、これもツッコミ待ちのシナリオの一つなのかも知れへんけど。
[ 2009/03/08 10:56 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(7)+ Edit +

ツッコミ待ち、ぱぁと2

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10049049050
@回答1
> ガメラ機能
ん~~。微妙。

追記:
回答4->回答10(おいら)->回答11
ツッコんでみたら、ふにゃふにゃだった。
[ 2009/03/08 11:07 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

まぁ!

>ツッコんでみたら、ふにゃふにゃだった。
昼間からえっち。
[ 2009/03/08 12:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

呪われているようです

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029488533
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24117955213

PCをお祓いしてもらうことをお勧めいたします。
PCをお払い箱にしてしまうというのも手かも知れません。
[ 2009/03/09 22:03 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

フードバック

Windows7β ほぼ毎回STOPエラー!!!
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=14069143272
そりゃめでたい。
[ 2009/03/13 17:58 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

二者択一

そろそろオールスターズ電動入りしそうですが、その間こっちが更新されないのが悩ましい。
[ 2009/03/13 23:32 ] : - | [ 編集 ]

ムツカシイところです

ネタにされることを目的としてるようなヤカラは逆に入れたくないと思ってるんですが、記録として残しておきたい気もするし…うーん、ムツカシイや。
[ 2009/03/13 23:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とりあえず

昨日あたりから、ネタ回答を乱発しておりますなぁ。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8039520440
↑これには罵倒で答えておいてみたり。
# 魚拓はとっておいた。

追記:
大脱線だけど。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090313_swimming_cat/
むちゃすんな>撮影者
[ 2009/03/14 09:19 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8931-61f37f88





