スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

お猿様の39 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029415030
/3

McAfeeでも色々と問題は発生しています。

下記サイトをご覧になって解決して下さい。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/

確認済みでしたらお許し願います。



どこに何が書いてあんだよヴォケ。
ったく、湧けばデタラメしか言わないってどーゆーつもりやねん。





質問者 db321 の反応がちょっと変
/8

システムの復元を行ったら出来るようになりました。

あと参考までUSBにつながっている物すべてをはずすと
電源が切れれるようになります。

また間違った情報ではございません。
警察にも通報いたしました。
そこまでパソコンのスキルが低いわけではないので。



復元ヴァカな上、おおぐその発言が間違った情報だと理解できず、さらに誰への発言なのか区別がついてないっつう点で、十二分に低スキルのようですが、その「警察に通報」ってのはなんのこっちゃねん(藁
[ 2009/03/07 22:05 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

この質疑

6/で得意のテンプレートを貼り付けてきたので対抗したら
質問者が変な反応を示しました。

もしかして類友だったのかな?
[ 2009/03/08 00:59 ] : aOy8x4ww | [ 編集 ]

つ、通報?

どっかのちくわ女の「やるやる詐欺」と同列の発言でしょうけど、それにしても何について通報したんだろ。
ふと相手をした警察官に同情してみたり。
[ 2009/03/08 05:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

アフォつながり

1001でつけど…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10049049050
>USB接続時には、ガメラとして正常に機能していますか?
ガメラとして正常に機能したらパソコンどころか家が壊れるんとちゃうか?
[ 2009/03/08 10:54 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

千円小僧は

ヴァカのフリをしたつもりの本当のヴァカでつね。
第二のうましかとなるためには、荒らしの頻度が少なすぎますので、結局参加者には「ただのヴァカ」としか映らないんちゃうかと思うてます。
[ 2009/03/08 10:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8928-c8664ae6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。