 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

福引き割引の21 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10048994553
>おやぢっていう人がよく書き込んでいますよ。
へぇ。そりゃ初耳だな。


いやいや、ツッコミはそこじゃなくて…
[ 2009/03/07 11:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

今度はおいらに矛先が

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029403338
@回答3

基本的にどぉでもいい。
[ 2009/03/07 22:55 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

自分がやったことが

注目されないとああいう手に出るんですね。品性が下劣ですね。
…と反応すりゃ大喜びだろうka
だからどうかっていうと別にどうでもいいんですけど
[ 2009/03/07 23:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

変なのを喰らった模様

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18088467390
FunWebProductの亜種としか見えないdesktopsmileyに取り憑かれているようでガス。

追記:
呪われている人が、知ったかぶりに回答しているなぁ。
[ 2009/03/09 22:31 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

うはははこりゃめでたい。

荒らしを生業とするヤカラは呪われるキライがあるようで、おぢさんとっても気持ちがイイです。
[ 2009/03/09 23:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8924-2964c87d





