 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

angkorhの19 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8039188444
/3 as senngawa

マイクロソフトオフィス2002は、ウィンドウズビスタで使用できます(支障なく動く)。

ただし、利用上には制限があります(著作権上)。

プリインストール版…そのPC上でしか使えません。PCにCDが付属していても、です。譲る場合や廃棄する場合もPCと全て一緒に、です。
再使用(インストール先変更)はできません。

店頭購入箱入りCD版…所有権は購入者にあります。購入者は、主たるPCともう一台のPCにインストールすることができます。ただし、同時に起動利用はできません。利用例は、自宅PCと会社PCとかです。
この条件「2台を超えるPCにはインストールしない、同時起動できない環境であること」を満たせば再使用できます。

上記はいずれも利用規約に書かれているはずです。
なお、再認証は通常通りで通るはずですが、電話による認証であれば、上記条件であることの申告が口頭でできるため、トラブルなく進むはずです。



でました、超デタラメ。
試しにOfficeアシスタントを変更できるかやってみてくれんか?

---

ををっと、別の部分でツッコミ入ってますね。
戻ってこねぇだろなぁ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24117556813
/2

あまり明確に解説できないため、参考情報は、「番地の数字は全角」で検索してみてください。
かなりの議論が見られますが、決定打は見つかりませんでした。


じゃ湧くなよ。ジャマしかでけへんのか。
[ 2009/03/07 06:49 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8923-41c968fd





