 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

tawabaの17 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12058523463
30/

まぁここのサイトは非常識なかたには容赦ないですけれどね。


そんなこと言うてええのんか。
ヲマエが「tawaba」と「MS嫌い」という2つのアカウントを使うてるのはバレバレなんだから、今後はツッコミを覚悟しとかなあかんで(藁
[ 2009/03/03 19:25 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(5)+ Edit +

非常識なのは

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=14068126873 怪答8
最初のお詫びは当然として、それ以降は意味不明。
tawakeとリネーム(複垢ではなく)して欲しいもんです。
[ 2009/03/03 20:32 ] : VWFaYlLU | [ 編集 ]

わたしも

ちょっと声をかけてきますた。
>sfc /scannow
どっかで「XPではシステムファイルチェッカはきちんと整合性を保って動作する」というようなことを聞いたことはあるんですけど、ソースが見つからなくて前から疑問に思ってますた。ちょうどいい機会なので香具師に聞いてみます(悪

きちんと教えてくれたなら、感謝の意を込めて「で、不具合の元凶となるのはどのシステムファイルなの?」と聞いてみたり(劣悪
[ 2009/03/03 21:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

残念

30/ までいったい何があったのか? 三鷹った・・・
[ 2009/03/03 22:19 ] : - | [ 編集 ]

すきにしたらえぇねん

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6029310330

どーでもいい。
[ 2009/03/04 19:58 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

全角と半角がごちゃごちゃだと

ブラウザのフォントの設定によってはものすごく見づらいんだけど、なんとも思ってないんだろなぁ。
[ 2009/03/04 20:45 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8898-b40d7b0c





