 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

どっちもどっち 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12058327865
/1 sigeru73

回答してくれた人に対しての思いやりはないのですか?
#機関銃はダメよ。未解決とか何かコメントを残さないとそんな人と思われますよ。



指摘を無視するヒトが言うセリフじゃねぇよなぁ。
前の質問にはマチコウが怪答。無視されてる。
質問者のねばり粉はもともと放置プレイな質問者。
[ 2009/02/28 17:26 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

どうでもいいでつけど…

パーランク
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019443020 の /2
相も変らぬ読書感想文。
※だいたいやな…「製品がない」と出てインストールできないというなら「アップグレード版ではないのか?」と憶測付くはずでつけどね。

と思ったら質問者さんも再質問立ててまつが…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10048611058

ほんま「どっちもどっち」┐(^_^;)┌マイッタネ
[ 2009/02/28 17:55 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8884-86575325





