 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の31 

古の神様のBBS
http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/ (魚拓)

どうやら荒らしに逢っているらしい。
でも流れを読むとやな
>皆さん あらしにあっていませんか?
なんて訴えかけたところで
あの掲示板で誰かが同意の投稿をするとは思えへん


論理が支離滅裂なのもそうだけど、答えてねっとでデタラメを垂れ流し続けてる香具師が自分のことを棚にあげてなにを言い出すんだか…
 

いや、素でわからん。

自分の知らないことは すべて うそ

次が 書いたやつが うそつきだよ

それから その人のホームぺジまで追いかけて

うそつきよよばわりだよ

それに答えると

なんと 自分のじごだと 

自分を助けることらしいですが

まったく 理論がないね

自分が いわゆる 負けると 私が 悪人になる

もっと ひどいのは 私の書いたことは 

一般論 でないとかたずける

初めから そう書いても 私は悪人ですよ

wwww


これ何語?神語?
何かを受信できる香具師じゃなきゃ、これに同意はでけへんような希ガス。
[ 2009/02/27 23:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

こことは違う世界

ざっと魚拓確認しましたが、

>どうやら荒らしに逢っているらしい。
疫病神の脳内世界では「自分に都合の悪い書き込み」行為全般を「荒らし」という日本語に見える単語を当てはめるようです。
まぁ、蛆が「嵐」というのと同じ程度の意味なのでしょうね。

>これ何語?神語?
脳内世界だけでしか通用しない理論を、一般世界に持ち出されたって困りますよね。
どこかのちくわ女とデムパのやり取りでもやっているのでしょうか?
[ 2009/02/27 19:35 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

実は私もそれが浮かびました

>どこかのちくわ女とデムパのやり取りでも
いやホント。

で、最初のツッコミのもととなった「皮に成長点がある」発言は、自分の発言を改ざんし、ツッコミ投稿があれば必ず削除してレスもしないってことで貝になりきってますw

ま、
http://jbbs.livedoor.jp/computer/36761/
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1216814170/
ここのちくわ女みたいに遠征してまで荒らさないだけまだマシなんでしょうけど、Q&Aサイトへの遠征はもう止めて保水。
[ 2009/02/27 20:00 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8878-5651fa20





