 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

勘違い様 

msobjector
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18087390097

Picture managerhは使い勝手が悪いようですが・・・
XPでPhoto editor(以下PE) を使っていたが,Vistaマシンに買換えてPicture manager(以下PM)になったら,機能が低下していて非常に不便。PEでは画像のメモリサイズを用途に合わせて小さく変更できていた(100%~数%まで連続的に)がPEではメモリサイズ縮小ができない。また,WORDに貼付けてあるデジカメ画像を取込むのにPEではマウスでdragしてできたものが,PMではコピーしてPM内のショートカットフォルダに取込むという面倒な操作をしなければならない,と言うことをサポートセンターに問合せて1時間くらいかかってやっと調べて貰った。しかし,この方法で取込むと取込んだ段階で画質が極端に悪くなる。メモリサイズで1/10以下になってしまい,とても使い物にならない。このような実用にならない方法を教えて質問回数1回カウントするのはおかしい。そもそも,なぜこのように機能が低下したPMをPEの改良版などと称しているのか,理解できない。まともな処理ができる方法を教えて戴きたい。本件問い合わせ番号:1095003594



そりゃOSじゃなくてOfficeに付属された機能なんだからさ、不満があるなら別のアプリに乗り換えりゃいいんだけども、この人どうやらMSに直接クレームを投稿してる気になってるっぽいので放置。
[ 2009/02/27 15:56 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8876-04c103d7





