 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

saotoshiの40 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019414025
/1

NEC 「パソコンの動作が遅くなった場合の対処方法」(XPの事例ですが。)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008188

メモリ(RAM)は、1GB以上ですか。出来れば2GB
ウイルス対策ソフトは何をインストールされていますか。(スキャンはされましたか。)


遅くなった原因を解明することなく高速化のTipsを紹介するのは、熱湯のヲチ対象のうち「リアルワールドでは使い物にならない」に属される香具師らの特徴でもある。
XPでの事例よりも、Vista固有の機能が原因だとは考えていないみたい。漏れは super fetch あたりがぁゃιぃと思ってるんだけど、検証がめんどくさそうだから凸撃しない。
[ 2009/02/27 14:29 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

アフォが2人も…orz

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019423426

/1が香具師で/2がyoufo(さらによりによってトンデモ回答)…
[ 2009/02/27 18:52 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

うわっ

youfo氏はまだマトモな参加者だとばかり大きな誤解をしていました。
アレを他人に勧めることができるとは…かなりのタマですな。
[ 2009/02/27 19:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8874-94647873





