 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

yoko女史 

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/114702453.html

と外堀を埋められているのに

http://tsukimitsu.webspace.ne.jp/diary/tsukimitsu..1.13.html
モロにじぶんやん。



知性が感じられない荒らしってどうにもダメダメ。





090226-1.png
全部自分のことやんけwwww


甜菜可。連絡不要。


ああ、引っ越しましたね。
http://ameblo.jp/tsukimitsu/
とりあえず魚拓とりましたが…

間違えてエキサイトのほうを削除してしまいました。

その件についてまずお詫びを申し上げます。

なお、不正アクセスの疑いがあるとのことですが、それは違います。

昨年IDを取得したことは、事実でございますのでその旨をわかって頂ければと。



今後もよろしくお願い申し上げます。



敬具



いやー、やることなすことツッコミ食らいますねこの人は。
>敬具
ってあんた、結語だけかいっ!!
[ 2009/02/26 00:20 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8863-f18e52a0





