 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マチコウの38 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18087077794
/2

こんばんは、MIXIは行ったこと無いのですが、IEで大丈夫ならきっとSleipnirなら大丈夫だと思いますけれど。

IEより快適なのはもちろんですけれど、両方使ってますがfirefoxよりも使い勝手がかなり良いと思います。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/sleipnir.html


mixiに特化した質問だろ?
>MIXIは行ったこと無いのですが
この時点で発言権無しだと思うんだが。 




http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24115696819

/8

有難うございます。
早速試してみましたが駄目でした。削除した為に常駐ソフトに影響が出ました。

質問者はな、
責任取れ!!
って思ってるだろうよ。


嗚呼!!
もやは「修復インストール厨」といえる。
つか、こいつ「修復インストール」って単語の意味を全然理解してないんだわ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24115696819
/12

私も去年の夏頃、購入から2ヶ月か3ヶ月ほどでインストール出来なくなり、色々試しましたが解決に至らず、パソコン付属のHD検査ソフトで検査しましたらHDの不良と。
幸い、保証期間中だったので交換してもらいましたが、それがまた2ヶ月ほどで不良に至り再度交換にw
フリーソフトも色々ありますから検査してみるとか。

http://freesoft.iinaa.net/hard3/hdd/hdd-scan/hdd-scan.html

上のは良さそうですけれど、私はメーカーの付属と下記ともう一個使ってます

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html


ふmふmさんの場合、いろいろなソフトが沢山入っているようなのでどうなのかとは思いますけれど、修復インストールなどを試してみるとか。

http://blogs.yahoo.co.jp/pc8901j_s15/19973572.html

http://support.microsoft.com/kb/925810/ja



邪魔するくらいならひっこんでろや。

[ 2009/02/25 14:22 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18087185795
千円ガキャに釣られてる暇あったら戻ってこいや。
[ 2009/02/25 19:37 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ひでぇ

千円小僧への怪答も
>私はNortonを使っていてカスペルスキーを使ってないですが
どもならんなこのあふぉは。
[ 2009/02/25 20:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8855-c87a01dc





