 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

何言ってんだおめら? 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24116108417
ts-Art021ww.jpg

いや、あんたがた…
XP(SPなしもそうだったかは知らない)やVistaって中身をハードディスク上にコピーしたら読み取り専用属性は自動的に解除されませんかってこった。

…追記
よかった。やっぱり解除された。
不安だったから試しちゃったじゃないか。




地名入りハンドルの質問者はたぶん清流引地川の別ハンドル。
新品のパソコンを懸賞で当てたがどこに売ろうかって質問をしたちょっと後で2002年購入のパソコンの買い換えをしたいって質問をしやがるあふぉんだら。
[ 2009/02/24 21:20 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8849-404fbb20





