 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

漏れは途中で飽きた 

qnakamura 氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12055668064
そういう現実を知ってるなら、自分が望むサポートを提供している版を買えば済むんちゃうの?

つか、スレの真意はそういう現実がユーザーに伝わってないってこと?


ま、よくわかんないんだけど、angkorh とか mickey228 とかが湧いた時点で混沌としちゃってるからマトモな解決処理はされねーだろなと思う。

[ 2009/02/23 12:29 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

狭い視野

21/
>独自のソフトを作っていると言えるのはアップルと(LINUX)だけだと言えると思います。
……そりゃ、ソフト開発者に喧嘩売ってるてことで桶?
[ 2009/02/23 12:40 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

漏れも途中で飽きた

質問者も言ってることが滅茶苦茶ですね。途中からは質問と真逆のことを言ってる気がするし。
自分はPCを購入したのではなくて、Windowsを購入したと思い込んでる節があります。
まあ、M$がOS分野で寡占状態にあることに胡坐をかいてるなと感じることは多々ありますし、かつてOfficeなどの販売に関して公取から指摘があったようにも記憶しておりますが、OSを自社開発しないのはPCメーカー側の都合ですしね。
Windowsは使わなければならないけどサポート体制が不満というのなら、おやぢサソの言う通り、
>自分が望むサポートを提供している版を買えば済む
ことだと思いまつ。
[ 2009/02/23 13:51 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8838-dd574bd7





