 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そのサイトは… 

safaricat氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019289822

http://salty1.com/ が開けない

Pent4、 Memory 1M、Windows XP SP2 Pro のショップブランドPCを使ってます。

それまでは、正しく開いていた  http://salty1.com/ が、二三日まえから、どうしても開きません。

サーバーにアクセスする許可が与えられていない等の表示がでて、それで終わってしまいます。

IEの一時ファイル、クッキー、データともに削除しても、改善されません。

私はこのHPから拒否をされているのでしょうか、対処法など教えてください。



ウチからはアクセスできますので、サイト側が問題を抱えてるわけじゃなさそうですが、質問文のURLはバトルが大好きな人のサイトですからねぇ…

>Memory 1M
そう言う間違いを繰り返す(2/13の質疑の回答5でツッコミあり)から灰汁禁処分されたとか?知らないけど。
[ 2009/02/22 09:25 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

メモリ1Mって(^_^;)

要は「コヤシのパソコンのメモリの記憶容量=2DDフロッピーディスク一枚分」ってことでつな。(^_^;)
※ネタとして使えそうだ(^_^;)
[ 2009/02/22 13:33 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8826-6a9aedc5





