 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

angkorhの13 

ま、帰ってくるとは思ってなかったけどさ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6028747835
/1

一端再起動して、作成したアカウントでログオンしてください。プロファイルが作成されるはずです。



質問者のレス

アカウントを作成してから何度も電源ONOFFしてるので・・・
試しに、別のアカウントを作ってすぐに再起動しましたが、だめです。

システムの再インストールしてまで、使いたい機能でもないのであきらめモードに入ってます。



しっかり無視して よそで駄文を投稿。
普通に譲渡手続きすりゃいいんじゃねーの?ユーザー登録自体あんまり経験してない(つか覚えてない)からよくわかんないけどさ。
 
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18086592694
/2

実行ファイルがPC内に保存されていて、自動的に起動するようですね。
表示中にタスクマネージャーで、起動ファイル名を確認できませんか?
 アプロケーション、プロセス、サービス
項目が多ければ、「ALT」+「PRTSCR」(クリップボードにコピー)後、WORDなどに貼り付けて控える。
表示していないときの内容と比較すれば、それがわかると思います。
判ったら、「その名前」のファイルを探して消し去ります。起動していると削除できないので、起動していないときかsafemodeで。
探す場所は、
 Cドライブ内…すべてのファイル(含システム、隠し)、拡張子の表示設定が必要
 レジストリ内(regedit起動後検索)…取り扱い注意、起動不能に陥る可能性あり
 サービス内(msconfigで起動)



何言ってんだか。
藻前がその手の迷惑プログラムを作るとしたらだな、表示させているプログラム本体とプログラムを自動ダウンロードしたりインストールさせるファイルやエントリの名前を同じにするか?
[ 2009/02/19 23:56 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8809-6831577c





