 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

回答はつかない 

で、たいていもう一回同じ内容の質問が立ったりする。

勇さん氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6028840831

パソコン基本操作について
 農業簿記ソフト関連20年分確定申告ソフトクリックすると、その前に
エラー 1907、フオントを登録できませんでした フオントヲインストールする権限が
あるかどうか オペレーティングシステムがこのフオントをサポートしているかどうかを
確認してくださいと表示される

 キャンセルしてもまた現れ、3度キャンセルで上記申告ソフトが起動する

 権限者本人です
 同ソフト外ソフトではこの現象は発生しない
 同ソフト使用している他者でははっせいしない

 Wordnoのフオントを幾つか削除した  AやMの付くフオントは削除してなない
 メンテナンス Officeアプリケーションを修復するを行ったが前期コメントが
現れた 修復操作前に戻った



用語以前に日本語までがぐちゃぐちゃだったりするんだけど、きっと本人はそんなこと考えもしないで、「質問するタイミングがわるかったか」
くらいに思って夜に同じ内容の質問を立てたりするのよ。
で、やっぱり回答がつかないと、
「ち、熱湯ってヴァカヴァッカリだな」
って解釈をして…、あ、それは間違ってないか。
[ 2009/02/19 15:01 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

そんでもって…

こういう人に限って…次の質問立てたら「アフォ・クインテット(苦瓜・葦淋・大愚租・富男・猿)」のうち誰かが必ずといっていいほど出鱈目回答書いてたりする…てなことは?
[ 2009/02/19 18:22 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

今回は

時間帯も悪かったみたいで、誰にも見向きもされずにトップ落ちしちゃいましたね。
次回に期待(何を?)しましょ。
[ 2009/02/19 22:07 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8805-032180c0





