 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マチコウの36 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019225622
/2

こんにちは、きっとMicrosoftも、法令などに照らし合わせてパソコンの部品法令では5年となっていますので、ソフトと部品はどうなのかは定かではありませんけれど、部品に勝るとも劣らないわけですから、メドとして、ここではSP3を入れた新規製品が市場で新品として普通に売っていれば、そのときから5年というめあすではないでしょうか。
ですからこれからどんどん売れて、XP商品が今後も新製品として出回れば、有効期限の延長もあるのかと。

2007年の記事
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20357446,00.htm

てな感じで、ニーズ応じてですね。



相手が尾張日光だからと言うて、他人の回答をまったく読まないってのはどうかと思うぞ。
つーか、SP3のことを聞いてるのに、SP3が世に出るはるか以前の記事を引っ張り出してきてどないなんねん。
知らんのやったらすっこんでろダボ。

[ 2009/02/19 11:06 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

日本語でおk

>そのときから5年というめあすではないでしょうか。

×めあす
○目安(めやす)

>知らんのやったらすっこんでろダボ。

全くその通りでつ。
[ 2009/02/19 11:58 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あふれる痴識

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10048087051
>Outlookと、Windows Mail、…略…皆さんはどちらを使っていますか?
に対して
>Windows Live メールはかなり快適ですよ。
ジャマしてんのかコイツ。
[ 2009/02/19 22:12 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

LiveMailとかw

>おやぢさん

外しっぷりに黒烏龍茶噴きましたw
質問者さんには恨みはないけど、アイコンが苦瓜と同じで不快感を覚えてまつ(´・ω・`)
[ 2009/02/19 22:40 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8804-9c96fbbf





