 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

happyday72の45 

クズ復活。

復帰一発目が
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8038342448
/3

そのソフトのショートカットがどこに作成されていてどんな名前なのか
たとえばスタートアップの中にあるのかDocuments and Settingsの中にあるのかmsconfigの中にあるのかプログラムの追加と削除の中にあるのかIEの全般のHPに登録されていないか? などチェックされたら詳しい人も回答できると思います。


へぇ。
「プログラムの追加と削除」の中にあるからって何がわかるんだ藻前は?

その後も過去ログたどって駄文を垂れ流しのモヨン
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24115018815
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22105414100
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18086240798
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24114942015
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019166026





http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22105462505
/2

アイコンの自動整列を解除後、好きな場所へ移動させておき下記サイトにあるアイコンの思い出というソフトを使えばいつも気にいった場所にアイコンを配置しておけます ソフトはすごく簡単なものですお試しあれ(*^_^*)
http://park6.wakwak.com/~wmasa/soft/ 


このツール、2002年の9月のアップデートが最終なので、サイトを見ただけじゃVistaに対応できてるかどうかは不明(そりゃ2002年が最終なんだからVistaに未対応とも非対応とも書かれてないわな)。

でも試してみると、特に管理者権限で実行しなくてもきちんと動作しよります。
ち。
ツッコミ入れるチャンスだったのに(悪





なぜかbold化されてないけど魚拓
[ 2009/02/17 21:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

ツッコミ入れてみたけど

おやじさん、こんばんは。
デタラメが加速化してしまったので、再度ツッコミしておきました。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22105414100

[ 2009/02/18 20:17 ] : VWFaYlLU | [ 編集 ]

おぢさんも

ちょっとご挨拶にうかがってきますた。
あのあふぉ、デタラメにも程度ってもんがあろうに…凸(`-´)
[ 2009/02/18 21:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8794-d766751b





