 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

かに、さかな 

Process Explorerというフリーソフト

ターミナルサービスという項目を不許可に変更したところ、ホームページの修正がアップロードできなくなってしまいました。修正した項目を元に戻そうとしたところ、項目が選択できない表示になってしまい何が原因かわかりませんが、多分のこの操作が原因だと思います。

よろしくお願いします。



angkohに親指立てて
/2

回答ありがとうございました。

感謝いたします!!



しかし…


 

 
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10047921052

先ほど回答いただいた起動ユーティリティを実行してみましたが、回答の項目(フリーソフトで変更したと思われる)の表示がありません。メッセンジャーなどのリモートに関する項目の拒否をしました。

FFFTPソフトのアップロードに不可欠なアクセス項目がわかりません。

よろしくお願いします。



あふぉか?

---

同じあふぉが回答に湧き、お礼の言葉とともに解決処理してるけど、実際解決できたかどうかっていうとコイツはまだ何もしていないと見た。
[ 2009/02/17 00:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8791-29ed922c





