 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

豪屋フアンの164 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12057486662
/4

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601010113/
この質疑をみるかぎりアイコンが作成されるのは普通のことのようです。
パソコン起動時に自動起動して常駐するソフトのようですから、動いているソフトはアンインストールできないということではないでしょか。
常駐を切って再起動すればできるはずです。
Vistaの場合ですが、スタートボタンをクリックして左下の検索欄で「msconfig」を検索し、スタートアップからそのソフトのチェックをはずします。



そのURLではどの質疑なんだかさっぱりわからんのだが。


>動いているソフトはアンインストールできないということではないでしょか。
あーコイツやっぱニワトリ頭やな。
自分で常駐型セキュリティソフトのアンインストールを経験してるはずなのに。
[ 2009/02/16 21:50 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

メーカーに聞け、検索しろって

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12057536467 1/

>http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro
>こちらでサポートが受けられます。

じゃぁ最初にいろいろやらせないで最初から誘導だけにしろよ。

>一度IE7をアンインストールして再インストールしてみても良いでしょう。

それで直るんだな?

>こういう場合に備えて、FirefoxやOperaなどIEと共存できるブラウザを入れておくと良いですよ。

IEが問題だと言い切る根拠を提示しろよ。

>IEのみのサイトとかWindows Update以外ではそっちのほうが速いし使いやすいです。

個人の好みの問題だろ。お前の好みを押し付けるな。しかもOperaは使ってもいないに120苦瓜
[ 2009/02/17 15:55 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

さらにこんなのも

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019187629
「VistaにはBlasterは感染しない」(感染は試みるが該当するセキュリティホールがないもんだから活動のしようがない)ことを知っていて書いてるんだとしたら…それこそフアン煽りの極みでつな。
[ 2009/02/17 21:01 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

お湯にツッコミ食らってます

Blasterスレ、やっぱり帰ってきません。
[ 2009/02/17 21:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

何やら戻ってきてますが

>これで駆除だの隔離だの出来ますかね?

逆に聞くが「できないんですかね?」どうせ根拠なんてないだろ。

>実際は別物かもしれませんし、システムに入り込まれて
>しまったら素人にはリカバリのほうが確実でしょう。

別物かどうか、システムに入り込まれたかどうかの判別のせずにリカバリかよ。
だったらすべての質問の回答の手っ取り早い解決策はリカバリになるじゃまいか。

---
てかね、お前ブラスターなんて知らないだろ?一回感染してそのままオフラインになればいいよ。
[ 2009/02/18 00:15 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ugokeyoもよく使ってたセリフ廻し

>素人にはリカバリのほうが確実でしょう。
なんか人ごとながらカチンってくるんですわ。
行間に「漏れはこの質問者とは違って『素人』じゃないもんね」っちゅう自負が見え隠れしてキライです。
ってか、この場合「素人には」って単語はなくても意味は十分通じるんですから、わざわざ使う必要もないし。

>一回感染してそのままオフラインになればいいよ。
いやホント。

[ 2009/02/18 00:42 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おいおいおい

>おやぢさん
>ってか、この場合「素人には」って単語はなくても意味は十分通じるんですから、わざわざ使う必要もないし。

自分は違うっていいたいんでしょうね。
うん違うね、素人の方がよっぽど素直でいいね。

ブラスタースレ 10/
>対処法は質問者のスキルによって違うでしょうし、
8/
>素人にはリカバリのほうが確実でしょう。

質疑応答もせず素人って決め付けたのは誰だよ。

>マルウェアに侵入されたシステムは信用できないから原則リカバリという考え方と、
>なんとか現状復帰させるのがスキルの見せ所という考え方の違いでしょうね。

リカバリしろなんて猿でも言えるから自分にはスキルがないということですねわかります。
#おやぢさんの素人には発言もそうですが、自分にはスキルがあるから敢えてリカバリを勧めています、貴方とは違うんですという風に見えて仕方がないですね(´ω`)
[ 2009/02/19 11:43 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8786-ebaad278





