 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

げんまいの22 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16076557686
いいかげんなやつ。
/1

「Gmail」と、「Outlook」の両方での、設定が必要なのですが、その設定手順は、間違いがないのでしょうか。

「Gmail」のヘルプの設定項目を読み直して、再度設定しなおしてはと思います。

「Outlook」のアカウントの追加設定もするのですが、その設定も見直してみてください。



んなことは百も二百も承知…つか、
>「Gmail」のヘルプの設定項目を読み直して、再度設定しなおしてはと思います。
藻毎、知らねぇんだろ?
これがフツーの状態
質問者が言うてる
>何回やっても次に開くと、ポチがすべて消えています。
って状態がフツーの状態で、なにもおかしくないの。




http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24114824411
/1

…駄文(略)…
それでも、問題があるのであれば、
下記のサイトにアクセスしてみてはと思います。
1)の件
下記のサイトの設定で、対処できないか確認してみてはと思います。
http://pasofaq.jp/controlpanel/inetcpl/advancedoptions.htm
…以下さらに駄文(略)



藻毎みたいないいかげんな香具師に紹介されるのはきっと迷惑に違いない。
ほら見ろ。
http://at950.blog31.fc2.com/blog-entry-544.html
違うって言うてはるやんけ。
[ 2009/02/16 00:05 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8782-f7d5e1b1





