 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ツルソバの9 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22105133601
/1

タスクバ-上で右クリックしてタスクマネ-ジャ(K)のオプション(O)で常に手前に表示(A)にチェックが入っていますか?


この手の質問いつも思うんだけど、その種のしちめんどくさいことを自分でわざわざ設定しておいて、忘れてしまうような香具師っているんだろか。

/5

>起動の度に、タスクバー表示がアプリケーションウインドウの後ろになり、手前にする操作を余儀なくしております。

その場合は
回答4のENUXさんの回答に有る通り
メニュ-バ-の 表示(V)→全面表示(F) を行えば直ります。

しかし、保存した。ファイルは立ち上げて! 
再度
メニュ-バ-の 表示(V)→全面表示(F) を行い
それを保存されると次に立ち上げると「常に手前に表示」されると思います。

原因は
メニュ-バ-の 表示(V)→全面表示(F) を行われ保存したのでは?無いかと思います。


んなわけねぇだろ。
質問文に
>手前にする操作を余儀なくして(されて?)おります
って書いてあるのに…
藻毎って何かを全画面表示にしたことあんの?

---

へぇ。イロイロなんだね。IE8じゃ手前にする操作自体がどうやってもできないし、Office2003だとタスクバーは隠れないや。
[ 2009/02/15 23:43 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8781-a1ec6b93





