 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

真性な人…程度じゃない 

クズ認定:古の神様
http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/ (多数ある魚拓の一つ)
他人の発言を削除した上で、それに対してレスをするっていうスタイルらしいんですが、嘘つき放題です。

前野はどこに行ったの?

>>ここに書いてあることで、生長点がないとは、
>>
>>普通以下の私にはわからないのですが?
>>
>>ただの文字が並んでいるだけですが?

>ということでしたら、二度と皮が成長点であるとか、皮に一番栄養があるなどといったことは公の場で発言しないことです。

あなたの言うところで、生長点があるとかないとか書いてないよ

なにを言いたいかまったくわからんよ



書いとるやんけ

藻毎はりっぱなクズだ
(書いてる現場と削除されたツッコミがわかる魚拓)


>これ以上書く場合は 全て削除します
毎回必ずいつも削除しとるくせに今さら何を言うとんねん(嘲
[ 2009/02/15 18:12 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

真性な人つながり

あーほ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12057402668
自分で自分にレス書いてほんでもって締め切ってやがる。
どうも「自作自演スレのつもり」らしい。

※あのWatanabetomiでもこれくらいうまくやると思うが…(^_^;)
[ 2009/02/15 18:22 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

ぶわはははは!

独立エントリにしまつ。
しかしポイントはどうしたんだろ(←をぃ!ヾ(-_-;))
[ 2009/02/15 18:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

かわいそうなスレ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8038285644
2/ 疫病神
よそのスレで「空き容量」について回答してる余裕あるのか?

3/ かず18
言ってる内容はあってる気もするけど、読む気がしないので誤解してるかも
[ 2009/02/16 09:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

かず18 氏

今までがひどすぎるので、ちょいと挨拶だけしておきまつ。
Excelカテの住人のようですので、グレ猫あたりと衝突してくれるとうれしい。

---

古の神様
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019071422
を無視してアレですからねぇ。なんて迷惑な疫病神なんだ。
[ 2009/02/16 12:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とうとう

本題の方、「なかったこと」にしましたね。
疫病神のプロフ
http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/profile/
>ほしいもの (他の人は?)
>私の知識の継承者、ぜひお願いします。
いらねーよ。都合が悪いと全デリするような恥識。

#別件
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090216/at.htm
懐かしいなぁ。
シリーズの途中はグラフィックの必要スペックが以上に高くなって泣く泣く断念したっけ。
[ 2009/02/16 16:27 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

自分が正しいと思っていない、ってことなんだろか

香具師の庭にホスト情報丸出しでコメント入れてるんだから、こっちもそれなりの理論武装は準備してましたけど、あんなに早く締め出し食らうとは思ってませんでした。
自分の庭なんだからきちんと反駁しなきゃダメだろうに
[ 2009/02/16 19:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8776-d9a1cb25





