スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

実は4連打 

mimiblo7
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=10047801056
最新の質問はこれ

このプログラムではこのwebページを表示できません】となってしまします。

メディアプレイヤー11をアップロードしたあと アルバム情報がみれなくなり【このプログラムではこのwebページを表示できません】となってしまします。どうしたら見れるようになるでしょうか? windows xp
マカフィー
を使っています。アップロード前とアップロードした以外同じ状況です。

《以前》
★アルバム情報をクリックすれば情報が見れました。
★以前同様今もCD自体の取り込みは出来ます。あくまでも情報のみ記載されなくなってしまったと言う感じです。
★一度メディアプレイヤー11をプログラムから外し、試してみたのですが もう元には戻ってないようです。そして再度ダウンロードしました。そして試してみたのですがそれも駄目でした。
★セキュリティーの何か表示もでてなかったです

どうすればアルバムの情報が見れるようになり 曲名など自動的に記載されますか?インターネット自体は普通に使えます。以前は出来たのでとても困っています (┬┬_┬┬)

バージョン9に戻してみたり バージョン10にもしてみましたが メディア プレイヤーからはインターネットの方に接続できません。(アンインストール後)

セキュリティの確認がまだわからなくて もしかしてそっちの方かな~とも思うのですが どうでしょうか??一応インターネットの方が許可になっています

★学生の時に入れた金額の高いソフトが入っているので最近卒業したので2度目はコンピュータに入れられないので リカバリーは出来るだけさけたいです。

★ファイアーウォールも設定しなおしましたが駄目でした


またマカフィをダウンロードをしなおしたのですが 再度インストールした時にインターネットにつながれてないとそちらもそうなってしまうようになってしまいました。。。

メール(outlook2003)とインターネット(Fire fox)は普通に出来ます。


「アップロード」と「しまします」はご愛敬だとしてもやな、一字一句たがわぬまったく同じ質問を4連打しておいて、いままでの経過も何も説明しないってのはどういう了見だ?
[ 2009/02/15 00:57 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

覚悟しておくといい

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10047801056 /解決コメ

>。

ほぅ、次からはまともな回答はもらえないことを覚悟しておくといい。
質問スレを見かけたら爆撃してやりまつ。
[ 2009/02/18 16:36 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8771-b896118b





