 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

お湯の20 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24114536412
/2

どういう状況で入れたのかによります。前のシステムをバックアップせずにアップデートしたのか、別なドライブに入れたのか、状況をもう少し丁寧に書いて下さい。

前者は手が付けられません。システム保存してあればアンインストールが可能ですから、こういう質問にはなりませんね。
後者はboot.iniからxpを抜いて2000だけを記述しておき、インストールされたxpをファイルとして消せばとりあえず動くはずです。


ツッコミ入ってます。
jtakaサソのURLには

注 : Microsoft Windows XP Home Edition、Microsoft Windows 2000 または Windows NT 4.0 からアップグレードした場合、Windows XP は削除できません。


と書いてありますな。
そう言えば、Windows2000からアップグレードしたことなかったなぁ。
必要性を感じなかったんだよな確か。
今のXP→Vistaはもっと感じないけど。

---

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16076365683
/2

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-002df19

他のアプリケーションと大して変わらないですね。



そうか?でも以前のバージョンとはメニューバーが違うぞ


ここでもツッコミ入ってますな。
[ 2009/02/13 23:03 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8761-29ee3856





