 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

先に謝っちゃうよごめん 

通りがかりの住民
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10047754552

勝手にそんなエントリが作成されるわけがないので、/1は怪答の部類。
グループポリシー経由で設定した覚えすらないのなら、最初に疑うのはウイルスの類なのかも。


---
解決

たまたま再起動したところ すべてのドライブ表示がされました

結局原因はよくわかりませんでしたが・・・

またよろしくお願いいたします


ふーん。
>いつからか不明ですが
ってのは今朝からのことだったりするのka?
ま、香具師の場合どうせ情報を小出しにするだけでまともにやりとりできねぇだろうからどうでもいいや。
[ 2009/02/14 11:48 ] 誤爆/怪答ですた | TB(0) | CM(2)+ Edit +

このかたには

システムの復元を勧めるべきですね。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241005667219
[ 2009/02/14 11:59 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

しまった

そっちの方がオイシイ!
[ 2009/02/14 12:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/8746-b5a5169c





