 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ZENO888の16 

http://okwave.jp/qa3033874.html
遅れてきたヴァカ、それはとっくのとうに既出。

それにしても、せっかくのえんでばサソのページなのに、ヤな厨房に見つかっちゃいますたね。


久しぶりなのでZENO888のブログ内検索も貼り付けておこうっと。
[ 2007/05/27 11:17 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

ま、英語のURL貼り付けた俺も俺だが。

(だって英語の方がリソースたくさんあるし、
毎回日本語で見つかるか気にしたり確認したりするの嫌なんだもん。

質問者の関心カテゴリに「TOEIC・英検」があるから、貼り付けたって読めるだろうと)

#多分今後も改善しません
[ 2007/05/27 11:28 ] : 1.FWpkaM | [ 編集 ]

解決コメ

問題解決の役に立てたようでよかったのですが、
メル友になっていただいたいとのお礼が…。
これにはちょっと苦笑です。
[ 2007/05/28 00:02 ] : djtqH57E | [ 編集 ]

ぶわはははははは!

メル友とすべきは絶対にZENO888の方じゃねぇのに・・・。
[ 2007/05/28 00:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

提供。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3036408.html

#2
===============
abnormal
異常な

program
プログラムの

termination
終了
===============
確かにAOLが関わっている可能性は0じゃないけど、それ以外が原因のパターンの方が遥かに大きいと思う

MrBanさんに役ポチしておきますが、質問者さんがどう動くことやら。
[ 2007/05/28 08:20 ] : 1.FWpkaM | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/3508-1eead166





