 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ここでもやってます 

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/2417493.html#2461431
Art056.png

よくわかんねぇけど、なんでいつもこんなに流れと関係ない発言を連投するんだろなぁ。


ら嫌われてるのに。
[ 2007/01/14 21:04 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(3)+ Edit +

再燃してますねぇ

「脊髄反射」してるから戦線が拡大しているのに・・・やわらか戦車を見習って欲しいものです。
 それに、そんなに長文のコメントをしたければそもそも「Yahoo!ブログ”以外の”ところを選べば?」と見ていて思うようになりました。どうせベータ版なのだし(ベータ版というものは、下手すると正規版自体が出なくなる可能性も含むと思います)。
[ 2007/01/15 07:51 ] : zTzwXBXw | [ 編集 ]

あ、そうなんですか

>どうせベータ版なのだし
それは知りませんでした。

他のブログサービスとは一線を画すつくりになってて、面白いなとは思ってますが、完成されてもあの人とは関わりを持ちたくないので使うことはないでしょうねぇ。
ハンドル似てるし・・・。
[ 2007/01/15 10:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

はてなデビューした模様です

 そして某所でNEeDSさんが参戦・・・とまだまだ目が離せません。妄想話まで飛び出しています。無断リンク姫よりは皆さんの書き込みは丁寧ですね(罵倒はしていないから)。そのままはてなダイアリーへ引っ越したほうが幸せだろうというのはうがちすぎでしょうか。
[ 2007/01/16 19:05 ] : zTzwXBXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/2407-db23b59d





