 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

見本 

人生においての良質のサンプルをお知らせします。
comment4846




ただのヴァカだ

[ 2007/01/09 10:21 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(14)+ Edit +

ありがとうございました。

いろいろお力添えいただきありがとうございました。
もっと早くにお礼に伺うべきでしたが、なかなか出来ませんでした。
一旦Blogを閉めることにしました。
本日中に処理いたします。
[ 2007/01/09 08:40 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

eiko様へ

残念ではありますが、あなたの決断に敬意を表します。
短い間でしたが、数多くのことを学ばせていただいたことに感謝します。
ありがとうございました。
[ 2007/01/09 08:53 ] : F4Omk9Fs | [ 編集 ]

残念です

本当に残念ですが、ああいう日本男児の面汚しは、見ていて反吐が出るのも事実ですからねぇ。遠ざかるには最良の手段なのかもしれません。
しかし残念です。
[ 2007/01/09 09:28 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とても残念です

eiko様
誠に残念ですがあなた様の潔い決断に敬意を表します。
思い起こせば楽しい思い出ばかりが浮かびます。
女が惚れるキップの良さにいつも胸をときめかせていました。
首を長くして復活をお待ち申し上げております。
お疲れ様でした。
[ 2007/01/09 09:52 ] : z8Ev11P6 | [ 編集 ]

ずーっと待ってます。

eiko様
貴方の大変な心労をご察します。おやぢさん
を含め色々なことを教えていただいた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
再開の日を心よりお祈りしております。

おやぢ様
ご挨拶遅くなりましたがお世話になった
こちらに対して失礼な行動をとってしまい
大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
[ 2007/01/09 10:25 ] : D6JpkxWA | [ 編集 ]

ねえ

何があったの?
昨日まで、忙しくて、何も確認してなかったのだけど
eikoさんとこ閉めちゃったの?
誰か教えて・・・・
[ 2007/01/09 10:25 ] : SIt1bzTQ | [ 編集 ]

|・∀・` )ノ まいど!

To debuoyaji(ぶう)サソ
謹慎なんておっしゃらずに遊んでってください。

To Kmasaサソ
記事のリンクの内容をちょいと変更しておきました。
今までの流れと何も関係ないことをあんな風に言われたら、誰だって傷つきますよねぇ。
[ 2007/01/09 10:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

To Kmasa様
お世話になってます。
http://oioioioichan.blog67.fc2.com/blog-entry-109.html
うまく言えませんからここから読み取ってください。
[ 2007/01/09 10:34 ] : D6JpkxWA | [ 編集 ]

うむ

未だ、流れが分らないけど
そんなこと言われたんだ・・・・・
おやぢさん、有り難う

おやぢさん、場所借りるね
eikoさん早く戻ってきてね、おやじ連中は
貴方を待っていますよ。
[ 2007/01/09 10:36 ] : SIt1bzTQ | [ 編集 ]

元気だそうよ

eiko様

ブログを閉鎖なさるのですか。
答えてが工事中になってから暫く訪れなくて、事情がよく分らず迂闊なことを言えませんが、ブログが閉鎖ということは非常に寂しく思います。
犬チャコも多くのことを学ばせていただきました。

でも、これでお別れじゃないよね。
みんな待ってるから。
元気になって帰ってきてくれることを。
[ 2007/01/09 18:26 ] : M8fmrdFo | [ 編集 ]

「ただのヴァカ」で片付けてしまうのは。。

http://oioioioichan.blog67.fc2.com/blog-entry-116.html

> 公開の場で過ちを認め、謝罪文を記した画像を公表されたことは
>「歩み寄り」があった、と私の側も判断すべきこと、と
> 受け止める旨、此処に表明いたします。

これを読んで、少し安心しました。eikoさんの勇気ある行動が、全く無意味なものに終わってしまったのであれば、それを勧めた私も後味の悪いものを感じておりましたので。。

> 向こう様に書かれたらしき「人種差別的なコメント」は
> 私に(多分)悪意を持たれた方の「成りすまし行為」です。

真偽のほどを確かめるすべはありませんが、誰の発言であれ、「見本」の発言は、決して許されるものではないことに変わりはありません。
[ 2007/01/10 11:40 ] : F4Omk9Fs | [ 編集 ]

ご報告

恐れ入りますが、この記事にある「見本」の発言は、私のHNを騙った「成りすまし行為」です。
証明するすべは確かにありませんが、自分の見解を下記記事に示しましたので、お読みくださいませ。

http://oioioioichan.blog67.fc2.com/blog-entry-118.html
[ 2007/01/10 21:49 ] : JTfhf3BA | [ 編集 ]

閉鎖でしたか

 強制削除でなかったことに安堵です。コメントはあまりしませんでしたが、日参していた一人でしたので・・・お疲れ様でした。>eikoさん

 ところで、今回のような事件を見ると、かの「全角なんたら」氏も、コメンターとして出没している場所については「全て本人なのか」が怪しくなってきてしまいますよね(投稿先が増えれば増えるほど”成りすまし”が混ざっているのではないかと疑心暗鬼にかられます)。
[ 2007/01/11 18:22 ] : zTzwXBXw | [ 編集 ]

OYAJI

>疑心暗鬼にかられます
心配すること無い。
成りすまし出る余地無いくらい矛盾の固まりですからってのは理由にならんかなw
[ 2007/01/11 19:11 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/2365-85ac2ee3





