 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ページが開かん 

Answers、おぢさんの環境(Windows2000 SP4)では今朝からずっとこんな感じ
ネタ探ししか目的ないからべつにいいけど

もともと2000環境を無視したサイトだから気にならん…っつーか、Windows2000だとVistaとか7とかのカテゴリすら表示されへんw


---

おもしろいスレを発見。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7securityja/thread/509f1cad-5327-4d6c-a0d8-ef40103d9623

Yoshirin!

ネットワーク環境はどんな構成になってますでしょうか?
環境によっては、Vistaよりもセキュリティが強化されているので、一時プロファイルしか作成できなく
なっているのかもしれません。


どうせ思いつきで根拠も何もねーだろうし、解決法も提供できないのはいつものことだからどうでもいいんだけど、ネタはこの直後の大分のヲチ対象の発言。

安藤@大分です。

管理者アカウントでログオンして、コントロールパネルの管理ツール、コンピュータの管理の
イベントビューア、Windowsログ、システムにプロファイルが扱えない理由が記録されている
ことがあります。

ご確認ください。


そりゃYoshirin!が熱湯で得意とした怪答じゃねーかw
狙ってやったんならたいしたもんだ。
[ 2009/11/18 13:04 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

たしかに

Windows 2000 SP4 ではカテゴリなどが表示されませんね。
カテゴリを折りたたむと表示されたりしますが・・・

IEのエンコードが「日本語(自動選択)」だとShift-JISと判断して文字化けするようです、Unicodeにするととりあえず表示してくれるっぽいです

サイトも参加者も出鱈目ですね。
[ 2009/11/18 17:09 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

あそこは

サイトの作り、怪答するために参加してる香具師ら、なんかよく意味がわからない横文字の名前がついてる中の人、みんな好きになれず、自然と足が遠のきます。
ネタを供給してくれなかったら見もしないだろなぁ(←をぃ!ヾ(-_-;))
[ 2009/11/18 22:56 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10655-4c706526





